大丈夫な日記

41で事実婚、42と43で出産、なんとかフルタイム勤務中。

春場所

大相撲の春場所が始まりました。

 

この前の初場所は、産休に入って

久しぶりに毎日、大相撲を見てました。

(私は幼少期から相撲が好きで

若・貴ブームあたりまでは、

リアルタイムで相当、取り組みを

見てました‥が、今回、力士のほぼ

全員が、もう、自分より年下と知って

ちょいとびっくり‥)

 

毎日見ていると、いろいろ発見もあり

だんだん日課?になってくるわけです。

 

ひいきは高安関。

突き押しのスタンダードな相撲を

取りますが、

あの毛むくじゃら(すみません)な

様子がなんともいえずキュート。

 

うちの赤子もなぜか、背中にたくさん

毛が生えており、

時々、高安〜と呼んでしまう悪いハハです。

 

高安関のファンの皆さん、すみません。