大丈夫な日記

41で事実婚、42と43で出産、なんとかフルタイム勤務中。

再びニンプになった

お腹にもうひとり赤子がやってきました。

安定期に入り、ちょっと安心の日々です。

 

産院の待合でこれを書いていますが、

前回のニンプ生活は本当に楽しくて

(自分のカラダにこんな機能?が

備わっていて、

頭とはうらはらにいろんなことを

してくれる?のは大きな発見でした)、

病院大キライだったくせに

通院も楽しみだったので

(経過に大した問題がなかったというのも

大きいと思いますが)、

 

人生でまたニンプ生活を送れるのは

個人的には、かなり嬉しいことです^ ^

 

そして今回の赤子はすでに

超・蹴りが激しく、

(どんな暴れ馬が入っておるのやら‥)

すでにおてんばと化している赤子その1と

合わせて面倒を見ていくのは

大変だろーなー、とは思いますが

(ほぼ年子(としご)なので

自分の時間はしばらく皆無だな‥)

まあ、なるようになるかなあ。 

 

そして安定期のうちに

ライフワークの一人旅にも

行ってみようと思っています。

(上の赤子の時もお腹を抱え

青森に旅しました)

まあ、一泊が限界ですが‥

 

たぶん人生で最後のニンプ生活なので

楽しもうと思います。