大丈夫な日記

41で事実婚、42と43で出産、なんとかフルタイム勤務中。

最近のニンプ生活(40週)

36週あたりで早産気味と言われていたのに、

めでたく?、予定日を過ぎました。

41週を超えたら促進剤を打つことに。

あわわー。

 

ずっと体重管理も優良児だったのですが

ここに来て、一週で1キロ増。

うーむ、気の緩みは体重の緩み‥

遠い目をするニンプです。

 

とりあえず、頑張り過ぎない程度に

カラダを動かして

(日中は暑いのでショッピングモールか

夜散歩です^ ^

あとはできる範疇での家事)、

前回と同じように安産のお灸を

続けようと思います。

(安産灸は、

三陰交というところにすえます。

お手軽なせんねん灸がオススメ。

すえる場所はググってみてくださいませ)

 

そんな40週。 

ちなみに前回は

40週と3日で生まれてきました。

 

もうちょっとかなー、のニンプ生活。

もし促進剤でお産になったとしても

来週中には終わりです。

思えばあっという間だったなあ〜。

 

デバラを抱えながらもうちょい、

頑張ります^ ^