大丈夫な日記

41で事実婚、42と43で出産、なんとかフルタイム勤務中。

新学期

ごぶさたしております。

仕事がヒジョーに忙しく、

更新滞っておりました(言い訳)。

なんとか時短勤務は続けていましたが、

祝日や土日もちょこちょこ仕事に

行きました。

(ふだん夜11時まで働いている同僚には

ほんと申し訳なく思っています)

 

学童の弁当に涙目になりながらも、

なんとか新学期が始まり、

子どももそれぞれ進級しました。

 

そんな中、先週末、私、

朝起きたところ頭が痛く、

目も痛く、なんとも具合悪く、

その日、

午後3時まで寝て過ごしました。

同僚にも週末に同じ症状の人がいて、

働き過ぎだよね、とお互い言いました。

 

働く母(父も)、体力勝負です‥(⁠*⁠_⁠*⁠)