大丈夫な日記

41で事実婚、42と43で出産、なんとかフルタイム勤務中。

一日一捨て、続行中(その2)

順調に一日一つ、モノを見直しています。

赤子ズの寝たすきに‥

 

昨日は実家の部屋の、マタニティマーク

捨てました(妊娠するといただくやつです)。

カバンなどに付けることは

しなかったのですが、

期間限定のお楽しみ?な感じがして

部屋の壁にぶら下げてありました。

2人分で2つ、

さようならしました。

 

今朝はもう履かなくなったパンツ(ズボン)。

おとといは使い切れぬ付箋(だいぶ

粘着力が弱くなっていました)。

 

そんな感じで、

ちょいちょい進めています。

 

日中は激しく暑いですが、

朝夕は早くも何やら虫が鳴き始めました。 

秋のはしりの虫かな。