大丈夫な日記

41で事実婚、42と43で出産、なんとかフルタイム勤務中。

尻活、始めました

尻活と言っても、

キュッと上がった美尻を目指す!ような

キラキラした?話ではありませぬ‥

 

(以下、ビロウな話ですので

お食事中の方、また、

ビロウな話が苦手な方は

お気をつけくださいまし‥)

 

ニンプ生活は二回とも

ツワリもなく安産そのものだった私ですが、

出産で唯一の苦しみ?禍根?は

痔主になったことでございます。

 

今さらですが、

聞けば、ニンプの二人に一人は

痔になるというではありませんか。

たしかに、当時、

お通じがイマイチだった気が

いたします。

それでも薬はもらわなかった。

 

詳細は省きますが

(誰も聞きたくないでしょうし‥)

それ以来、私のお尻に住みついたブツ?を

消滅させるべく、このたび、

就活、捨て活、朝活、‥ならぬ

尻活?を始めることにいたしました。

 

することはいくつか。

まず、便秘にならない。

食物繊維をとる。お水を飲む。

乳酸菌サプリを飲む。

 

体の巡りを良くすべく、

こまめに動く。

お尻にカイロを貼る。

お風呂にきちんと入る。

 

もちろん、お尻に薬も塗る。

 

‥目下、頑張っております。

結果が出ましたら

お伝えいたします。

 

そしてニンプの皆さま、

もし便秘になられたら

忘れずに、主治医に薬をもらいましょう。

 

元ニンプが断言します。

そのやせ我慢?が、痔のもとです(//∇//)