大丈夫な日記

41で事実婚、42と43で出産、なんとかフルタイム勤務中。

寒くなると‥

久しぶりの投稿です。

10月に半袖なんてありえないなあと

思っていたら、

気温、急転直下。

オトナは元気でしたが、

下の子は鼻水でろーん。

 

もりもり食べる下の子、

最近はけっこう丈夫になってきてましたが、

←上の子にもらったRSウイルスも軽かった、

さすがにこの気温の乱高下、厳しかったかな。

 

久しぶりに熱も少し出し、

園も休み、今日から復帰です。

週末に私は出勤しましたが、

その代休は看病で消えました‥

まあ仕方ない。

 

生き物を飼う?といろいろあります。

私もそうして育ててもらったんだなあー。