大丈夫な日記

41で事実婚、42と43で出産、なんとかフルタイム勤務中。

引っ越しました

引っ越しが無事終わり

(◯ート引越センターの

とてもステキなスタッフの皆様、

ありがとうございました^ ^)、

田舎暮らしに戻りました。

 

そして青色申告は峠を越え、

入園グッズは下の子の布団カバー二枚を残し

まもなく終わり‥

いやあ長かった(//∇//)

 

育休もまもなく終わりです。

保育園から帰ってきて

すぐにお風呂に入れるべく

(私も一緒に入ってしまう)、

夕方にお風呂の訓練中?です。

 

上の子はすぐ慣れたものの

下の子はまだ泣き叫んで入れず

(私と入ったことが無いからかと‥)

‥まあ、徐々に慣れるかなー。

そんな日々です。