大丈夫な日記

41で事実婚、42と43で出産、なんとかフルタイム勤務中。

下の子、鼻水&やはり吐く(5歳)

下の子が5歳になりました。

バンザイめでたい!

と言っていたのも、つかの間、

鼻をグジュグジュ言わせ、

咳き込んでは吐く、

またその悪循環が始まりました。

 

年中になったけど、

治る気配はありませぬ。

 

結局、4日も園を休み、

せっかくの誕生会(8月生まれなので

主役のはずが)も不参加でした。

熱もなく、終始、食欲全開でしたが、

保育園、吐いてはイケませぬ。

 

上の子はそのようなこと皆無なので、

これはもう、下の子の体質なのでしょうね。

入学する頃には丈夫になるのかな‥

ようやく今日から登園てす。